ゲス野郎のゲスブログ

関東住み、30歳既婚 子供2人の私が9年間喧嘩がない秘訣や、セフレが8人いた時のモテ方やナンパの仕方、お金持ちになる方法などをお伝え出来ればと思ってます。

天然水 おススメウォーターサーバー

こんにちは、銀さんです。

今日は水の大切さについて話そうかと思います。

水、意識した時ありますか? 私は田舎に住んでいますが、田舎ですら水道水は美味しくないんです。

都内に遊びに行った時はびっくりしました!!!

「水まず!!!笑」

つい口に出してしまうほどです。

美味しい料理にも、水は使います。

私は蕎麦屋なので、 水の大切さは痛いほど分かっています。

皆さんは、美味しいおにぎり食べた時ありますか?? 冷めていても美味しい!

どうしてか、それは米が美味しいからです。

米や水 シンプルな素材だからこそ、それが良いものであれば料理も美味しくなります。

よく、お風呂上がりに水飲んだ方がいいっていいますよね??

体の50〜75パーセントは水で出来ています。

だからこそ健康の為にも 、食事や運動どうこうの前に水が重要だと思います。

仕事をする、運動をする、遊びに行く。。。

何よりも健康が1番じゃないですか??

人間、、いや、動物にとって本当に大切なところから見直して行きましょう。

【選べる3種のウォーターサーバー】 ・卓上タイプ(ショート) 場所を取らないショートサイズ。 ・床置きタイプ(ロング) 標準サイズ。 ・らく楽サーバー     重たい水をサーバー下部でセット可能なタイプ。

厳選された天然水と3種のウォーターサーバーをご用意! だから、ユーザーのライフスタイルに合わせて選択して頂けます♪

★選べる3つのプラン中★

・3ヶ月お試しプラン https://www.lswater.jp/campaign/trialplan/

・初月無料プラン https://www.lswater.jp/campaign/firstplan/

・他社のりかえキャッシュバックプラン https://www.lswater.jp/campaign/changeplan/