ゲス野郎のゲスブログ

関東住み、30歳既婚 子供2人の私が9年間喧嘩がない秘訣や、セフレが8人いた時のモテ方やナンパの仕方、お金持ちになる方法などをお伝え出来ればと思ってます。

夏!!汗!!!体臭!!!!体臭のレベルが目で見える!?新しい体臭対策!

体臭で周りに気を使う事が無くなります

夏は汗かくし、臭い気になるし スポーツの後や会社の大事な商談など 必要以上に気にする。。 というか、 気にしなくては行けない場面が増えて来ます。

自分では分からない。。

自分では意外と臭いって分からないんですよね、、 慣れちゃってるっていうか

周りに臭いと思われているんじゃないかと 考えちゃいますよね。。

私は 若い頃に、香水をつけてたんです その時は全く気にもしていなかったのですが。。

今飲食店で働いていて、香水とは無縁なのですが、香水つけてくるお客さんとか つけすぎじゃない!?って思う時があるんです。。

自分の臭いもそう思われてたのかな〜って、、、 そう思うと、迷惑だったかもしれません。

不快な臭いは害。。。

不快な臭いだと、結構キツイですよね(^^;)

思い出してください。。臭い匂いの時、息止めたりしませんでしたか???笑

私は心当たりがありますw

生ゴミとか、犬の糞とか、きっっついおじさんの臭いとか。。

嫁におっさん臭い!!言われた時はショックでした、、泣

嫁だからまだ許される物の、好きな女性との初デートとかだったら終わりですからね。。

そこで!!!!

このKunkun body!

Kunkun body(クンクン ボディ)は、スマホアプリと連携して、 自分の体臭の種類と強さを目で見て確認することができる、世界で初めてのニオイ見える化チェッカーです。 2017年にMakuakeで実施したクラウドファンディングでは、 1,800人以上ものサポーターから、4,800万円を超える資金を調達しました。 NHKテレビ朝日テレビ東京朝日新聞日本経済新聞、雑誌『Safari』、雑誌『Tarzan』、 米経済紙ウォール・ストリート・ジャーナルなど、国内外のさまざまなメディアにも取り上げられました。

▼Kunkun bodyの3つの特長 (1)3大体臭を測定 「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」を測定します。 スメルハラスメントが話題になり、どうしても気になる体臭の強弱を、客観的に判断することができます。

(2)測定結果をアプリに表示 3つの体臭の総合的な強さを、数値とグラフで表示します。 また、「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」の強さを、同性・同世代の平均値とともに10段階で表示します。

(3)いつでも携帯できるコンパクトサイズ 必要なものは、コンパクトなニオイチェッカーとスマホアプリのみ。 ポケットやバッグに入れて持ち歩けるため、いつでもどこでもニオイ測定ができます。

▼こんな方におすすめ ・体臭が気になる方 ・制汗剤やデオドラントの効果を確かめたい方 ・身だしなみ向上で好感度アップを図りたい方 ・ビジネスでお客様と接する機会が多い方 ・スポーツをする機会が多い方

なにより、スマホで確認できるのは本当に楽でいいです。 AIと臭いの融合ですね!笑

夏が来る前に臭い対策! それも、新しい臭い対策です!!

いい匂いの男になりませんか??♪

お申込みはこちら ⬇️