ゲス野郎のゲスブログ

関東住み、30歳既婚 子供2人の私が9年間喧嘩がない秘訣や、セフレが8人いた時のモテ方やナンパの仕方、お金持ちになる方法などをお伝え出来ればと思ってます。

英会話 失敗

こんにちは、銀さんです。

このページでは 色々試したけど、英語を覚えられなかった。。 という貴方のために何故ダメだったのかを教えたいと思います。

学習の仕方を知らない

どういう事かと言うと、そもそも勉強の仕方が悪いと言う事です。

聴いたり、見たりした物は

読んで書く

これをしないと脳は覚えないのです。

それも、最低3回はやってください。

1回なんかは、覚えた気になっているだけです。

そして覚えた事を、誰かに教えてあげる事で自分の潜在意識に落とし込むことが出来ます。

音読、書く、人に教える。

この3つを必ずやって下さい。

セルフイメージを高める

まず始めに言ってしまえば、

言葉に意味はない

??????

「どう言う事??」

と、思った貴方に説明します。

人間の言葉には意味がありません。 意思を伝える1つのツールです。

言葉で相手に伝える事と言うのは、100%のうち7%くらいと言われています。

残りは全てボディランゲージや表情です。

ですので、まずは自分自身を外人と思って下さい。

身振り手振りを意識すれば、それだけでも相手に伝えられると思います。 その為にセルフイメージを高めることが必要です。

学習難易度と習慣化

今まで勉強が続かなかった方は、いきなり難しい事をやり過ぎているからです。

数字が分からないのに、数式を解くような感じです。

勉強の中でも、音声商材は学習難易度が低い部類です。 まずは音声を聞く、そして発音 それを人に教える

これをやって行く事で、最終的に話すことが出来る用になります。

後は習慣化です。

毎日30分 それが難しいなら、毎日15分続けて下さい。

腕立て伏せを1日1回を、365日やる感じです!

そうすると毎日お風呂に入るのと同じくらい習慣化されます。

継続は力なりはまさにこの事。

是非今までを失敗と思わず そこから学び、またチャレンジしてみて下さい。